この前の答え!

こんばんわ cocomiteです。

え〜昨日書く予定でしたが思いっきり

パソコンの前で寝ました…爆 その結果書けてません

ええ!弁解はしないですよ!眠かったんだから(逆ギレ)

気を取り直して

この前の答えを書いちゃいます!!

今日は毒を吐きます。


前回、実践できずに失敗すると書きましたが、
何故でしょう?

じゃあ、聞きます

一個ずつ着実に実行することができますか?

それが答えです! わかりづらいですか?

要は

『練習に対して1つずつチェックをせずいっぺんに
いくつかを組み合わせて急に難しくしてしまうから!』

自分のレベルを知ることも重要なんです!

まとめてやれるほどそんなにレベルは高くないってことなんです!

自分のレベルをしっかりと理解してどこの部分を
修正するべきなのか?

階段を1つ飛ばししたりせずゆっくり上がらないとだめだって
ことです。

着実にやっていれば良くなります!

実際このブログ書いていても実践してる人はどのくらい
いますかね?

ぶっちゃけた話ですよ! 直ぐに音痴は直らないですよ。

たとえすぐ直ったとしても、やらなければ元に戻ります。

長期的に少しずつやるのがいいわけです!

だから僕は長期的にやるのに良い方法を紹介してます。

有料にしてもいいほどの情報を提供してますし…かなりね…

現在は無料で公開なんで!この状況を利用してね!!

それでは!

僕にやる気が出ます!

banner_01.gif


↓短期集中で練習するならここ
 『歌う時に●●●●を集中して○○○する』
「音痴を直すのは実は簡単。91%の人が知らないだけ」

誰にも知られずたった14日間で音痴を克服した音痴矯正の方法とは?
posted by cocomite at 19:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ロングトーン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文損を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。