発声練習 その2

はい またまたやってきましたCOCOMITEです。
今日は2度更新を書いた手前引くに引けなくなりました…
それなので 発声練習その2を書きます。

今日書いた↓ページの内容を少し応用したものになります。
でも今回はリズムはつけずにお願いします〜♪

では行きます!!
↓ページでは「ハイっ!」だけでしたが「ハァ〜イ!」と
高い声でやってみてください 

イメージ的にはサザエさんの
イクラちゃん!!なんとなく分ったでしょ??

たかがハイだけでもそのように工夫すると難しくなるでしょ?
アクセントを変えてみたり高い音で出してみたり

でも一個だけ注意点!!
高い音を出してる音は絶対喉から「ギー」って振り絞るようなのは
ダメです!!必ず鼻にかけて音を出してね♪

最初はやりすぎくらいでも良いんで!
気持ち的には山崎まさよしさんとかぐらいね!

それでは皆さん考えて工夫してね!歌を上手くするのには
考えることも必要なんで鵜呑みだけではダメですよ〜♪

それでは また会いましょう〜♪ 

↓人気が無い〜♪でも挫けない〜♪
 僕はポジティブ〜♪(いいのか?こんなで…)

banner_01.gif


↓こちらも必見!!
 音痴矯正のプロ 石田太一さんが行っている方法
「音痴を直すのは実は簡単。91%の人が知らないだけ」

誰にも知られずたった14日間で音痴を克服した音痴矯正の方法とは?
posted by cocomite at 19:29 | Comment(0) | TrackBack(1) | 発声法
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文損を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

山崎まさよし - ADDRESS
Excerpt: 『アトリエ』以来3年ぶりとなるオリジナル・アルバム。「僕らは静かに消えていく」「メヌエット」といったタイアップ曲を中心に、本作でも唯一無二の山崎ワールドが楽しめる。
Weblog: こんなアルバム発見!
Tracked: 2006-06-22 00:08
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。