発声方法 その1

おはようございます!時間が出来たので今日は2回更新しちゃいます。
張り切って生きましょう!?cocomiteです。

今日は簡単で基本的な発声方法と同時にリズムの取り方を紹介します!

まず足を肩幅スタンスに開いて両手を腰に
大きな声で「ハイッ!」と発声してください。
何も考えず意識せずハイッ!と声を出してください

ある程度なれてきたら手拍子を始めてみましょう!
こんな感じで

ハイ! ぱん ハイ! ぱん ハイ! ぱん ぱん

ハイのときはしっかり発音をして手拍子をしてね♪
最初はあまり早くやらなくていいですからしっかり
確実にやりましょうね♪ 

なぜこういったことをやるのかというと

ハイってやるのには声の芯を鍛える効果があります
それと同時にリズム感も鍛えちゃおう!見たいな感じで♪
一石二鳥でしょ!

でも何事も楽しんでやりましょうね〜♪

それでは また書きます! また今夜〜♪

↓人気が無い〜♪でも挫けない〜♪僕はポジティブ〜♪

banner_01.gif


↓こちらも必見!!
 音痴矯正のプロ 石田太一さんが行っている方法
「音痴を直すのは実は簡単。91%の人が知らないだけ」

誰にも知られずたった14日間で音痴を克服した音痴矯正の方法とは?
posted by cocomite at 10:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 発声法
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文損を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。