音痴矯正プログラム 感想その1

どうもこんばんわ〜♪ cocomiteです。

今日は以前紹介しました 石田太一さんが作成した
音痴矯正プログラムの感想を少しだけ書こうと思います。
cocomite自身が確保してさらっとは読みました!!

以前紹介したのはこれ!


全部書くとねハンパじゃなく長くなるので!!
その内少しずつ書いていきますよ♪

ただネタバレにならないように書きますのでご了承を!

このプログラムを読んで一番思ったことは
1日10分〜15分程度やれば半月で音痴が良くなる可能性は
非常に上がると思います♪
音痴の人がまず思っていることを良い意味で裏切ってくれますから♪
基本的なことですけどね〜♪音痴矯正では書くことだと思うんですけど
ストレートに書いてますから分りやすいと思います!

まず最初に鍛えるのは●だ
なぜなら自分の●が自分の●●を●●と●●していないだけ

↑の練習は4日間やると書いてますね♪
これをやるとやらないじゃ大きな差はあると思いますね ホントに

あとはリカバリーのタイミングが良い!

ただちゃんと実践しないとものにならないと思いますね
基本ですけどすぐ直る方法は書いてありません。
少し知識があればマニュアルの捉え方しだいではすぐ直る可能性は
あると思いますがそれは無理だと思います!!

今日はこの辺で止めます!ほんとに長くなりそうなので

今日は音楽的内容も書ければ書きますのでこれとは別にね

音痴矯正のプロ 石田太一さんが行っている方法
「音痴を直すのは実は簡単。91%の人が知らないだけ」

誰にも知られずたった14日間で音痴を克服した音痴矯正の方法とは?


↓頑張りますのでポチッと願います!

banner_01.gif



posted by cocomite at 20:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文損を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。