自分の声を知ろう週間 パート5

をおおおお!また遅れそう!!!急ピッチ10分で書きました。
いつもは30分ぐらいかかってるんですよ〜
なんせ文章能力ゼロですからね!読めば分りますよね!
どうか文章能力抜群の方僕にタダ!!で教えて〜〜爆
COCOMITEです!!
毎日更新って言っておきながら
23日更新時間ミスしちゃったんですよね…
だから24日は凹み微妙でした…

さあ張り切っていきましょう!

そろそろ前から読んでいただいてる人は声に関心を持ってくれましたか?
初めての人は月曜ぐらいから見てみてね♪

今日は声が甲高いだけの日本人について書きます!

皆さんは初対面する人との挨拶するときなどは意識的に
声が高くなってしまいませんか?いわゆる甲高い声というやつです!!

説得される声は甲高い声と低くても太い声だったらどっちがいいですか?
考えてください!!太い声のほうが良くありませんか?
僕は思います! 

歌も同じです。高い音が出したいから無理やり音を出すやり方じゃ
うるさいだけになっちゃうんです!!

高くても太い声じゃないとね!! 
発声とは、そういったことを少しずつやっていく訓練なんですよ〜

今日はこれまで!!速攻で書いているので文面微妙かもしれませんが
許してね〜 また会いましょう〜♪


↓皆さんも頑張りましょう〜♪

banner_01.gif


↓こちらも必見!!
 音痴矯正のプロ 石田太一さんが行っている方法
「音痴を直すのは実は簡単。91%の人が知らないだけ」

誰にも知られずたった14日間で音痴を克服した音痴矯正の方法とは?
posted by cocomite at 23:34 | Comment(1) | TrackBack(0) | 自分の声
この記事へのコメント
●こんにちわ(^O^)♪
歌が好きなのですが、最近壁にぶちあたったもので、色々調べていたらここに辿り着きました。

あの〜…(>o<)
声って太くなるのですか?

アタシは、低〜高まで全部裏声だと言われ…なので、もちろん地声を出せる人に比べたら細〜い声です。…声が細いからか?自分では声に丸みがない硬い感じがして嫌だったので柔らかさを出す為に、息を混ぜ気味にした発声をよく使っていたら最近、度が過ぎていたためか、すごい息漏れで…(基本、演歌系を唄っているのですが…)もちろんコブシもまわりにくくて、キレもなくなり…歌にならなくなりました。息漏れは声帯付近の筋肉を鍛えれば済むかと思いますが、声の太さが変わると言うのであれば是非もっと詳しく練習方法を教えて戴きたく思います。よろしくお願いします…m(_ _)m
はじめてなのに厚かましくてごめんなさい。
Posted by こまこ at 2012年04月30日 11:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文損を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。