自分の声を知ろう週間 パート3

本日休まず更新挫折しそうになりました…cocomiteです。
今日はちょっとだけ書いてやめちゃいますので重要視せずに見てください

良い声というのはどんな声でしょうか?
声を良くするにはそのことを考える必要があると思います。

前々回で録音しろと進めたのはこのためです。
自分の録音した声(歌)を何回も聞いてください!!

でも漠然と聞くのではなく

・言葉がはっきり聞き取れる
・声の大きさが均等にコントロールできている
・言葉によって声の音が変らない
・リズム感を持って歯切れを良くする
・不自然な息が混じらないようにする

毎回注意しながら録音して繰り返しやっていうことによって
少しずつ変っていきます。
歌にもメモを取りながらやるっていうのは重要です!!
○×をつけてやってみるのがいいと思いますよ!!

何事も今まで声に対して関心を持たなかったことに関心を持たせるという意味でいいんです!人間て意識すると変るでしょ??

ぜひお試しあれ 僕は実証済です。

↓僕にやる気をください…

banner_01.gif


↓こちらも必見!!
 音痴矯正のプロ 石田太一さんが行っている方法
「音痴を直すのは実は簡単。91%の人が知らないだけ」

誰にも知られずたった14日間で音痴を克服した音痴矯正の方法とは?
posted by cocomite at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自分の声
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文損を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。