自分の声を知ろう週間 パート1

こんばんわ〜♪ テンション少し上がりめ?下がり目?微妙な感じのCOCOMITEです♪ 挨拶微妙??そんなことは気にしません♪

今日から自分の声を知ろう週間始めます〜。

音痴を直すのにも現在の自分の力を知ることからですし
さらに上達へ挑戦される方も自分の力を知ることが良い結果を招きます!

音痴だなあと思っている人は自分のどこが外れているか良く分るようになりましょう!

まずは、自分の声を何か録音袖器で取ってみることをオススメします!
僕は携帯でやってますよ〜。昔書いたことあるかも分らないんですが
まとめページを作ってないんで(読者に優しくないですよね…作るように検討します!)書きます。

自分の声って聞いたことありますよね?じゃあ聞きます!!

自分の声は好きですか??

なぜ聞くかというと改めて録音した声を聞いてください。
ほとんどの人が自分の声じゃないみたいと感じる人がほとんどだと思います

自分の声は実は一番分りずらいんですよ!!!
なぜでしょう?いつも自分が聞いている声は

口から出た声を耳から聞くと・時に喉から内耳に伝わって体の内側からも聞いてるものであるからです!!

その為録音した声はなぜ微妙なのか?
内耳からきいたいつもの声よりも

響きがない!

聞きなれていない!

これが原因です。

自分の声は直せないんでしょ?と思った方NOです!
実はあります!!これを1週間かけてちまちま書きます。

有名な歌手の方でも歌ってるときと話してるとき違うでしょ〜

すいません簡潔にかけません… 音楽素人モンなので

それでは また会いましょう〜♪

↓ポチッとお願いしまーす♪

banner_01.gif


↓こちらも必見!!
 音痴矯正のプロ 石田太一さんが行っている方法
「音痴を直すのは実は簡単。91%の人が知らないだけ」

誰にも知られずたった14日間で音痴を克服した音痴矯正の方法とは?
posted by cocomite at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自分の声
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文損を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。