呼吸機関改善計画7 仰向け呼吸

こんばんわ〜♪夕方、豪雨が降って超ロングのビニール傘を購入してしまったCOCOMITEです!!500円ですよ!!高!!でも大きいのです〜♪
通常のサイズだと間違いなく僕は肩ぬれます!!!オオキイノデ…

さあ!仕切りなおして 
今日は仰向けでの呼吸を感じるトレーニングです!
前回から結構基本的で意味のないこと書いてるように見えますが…

しかーーし!!

そう思った貴方は大きな勘違いを犯している!!!
前回の分と今回の分は後に書く内容を読むと分りスゴーク繋がるので
読んだと読んでないじゃ全然違うんですよ♪

力説したとこで説明いきます!!!

仰向けになってリラックスした状態でお腹に手をおきます。
その状態で自然な呼吸が行われているのをかんじます。
吸う→凸らむ 吐く→凹む

通常のリズムを崩さないように、3秒くらい吸い込みます
さらにそこで3秒息を止めます。
※注 喉は絞めない! 体は硬直しないように!!
その後6秒くらいゆっくり吐きます。

仰向けから両ひざを立てて同じにことをします。
さらに横寝の体勢同じことをやります!!右も左も
お腹の動きが乱れないように注意をしてください〜♪

乱さずにやるのは難しいですよ〜♪頑張って〜♪

実はこれをやるとあることが改善されるようになりますよ♪
あ!でも一回じゃ無理なんで間を空けてもいいからやってみて
くださいね!!!

明日は↑の本当の狙いを中心に書きます!!!
本日はこれまで!!! またブログで会いましょう!!

↓最近僕頑張ってますよね!?お願いしますよぉ〜

banner_01.gif


↓こちらも必見!!
 音痴矯正のプロ 石田太一さんが行っている方法
「音痴を直すのは実は簡単。91%の人が知らないだけ」

誰にも知られずたった14日間で音痴を克服した音痴矯正の方法とは?
posted by cocomite at 21:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 呼吸器官
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文損を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。