呼吸機能強化週間1 ドッグス・ブレス

久しぶりの更新になってしまいました。
そしてmixiはじめました!! ニックネームがmrbです。
mixiアカウントお持ちでブログのコメントでは書きたくないでも
音痴や歌のことで聞いてみたい人がいましたら気兼ねなくどうぞ♪

話は戻りますがちょっとお休みしてしまいした。

西武が巨人に3連勝で喜んでおります(巨人ファンの人ごめんなさい!!)
西武ファンのcocomiteです。(セリーグだけなら巨人が好きです!)

これから1週間呼吸機能強化週間ということで出来る限り更新していこうと
思います!!

今回はドッグス・ブレスという方法を説明します。
発声方法でこのドッグス・ブレスは非常に有名なので知っている人が多いのですがぜひやってもらうと効果があるので知らない人のため書きます。
形として大体予想はつくでしょ?

ちなみにこのポーズ非常に恥ずかしいのであまり人に見られないようにしてください。

特に女性の方!!!SEXYすぎます!!!!!気をつけて〜!
少し取り乱しましたが落ち着いて説明します

まず四つんばいになって
犬が暑いときや走ったあとに小刻みに「ハッハッハッハッ…」
と呼吸している真似をします
次に「ア」の響きを取り入れてみてください
アーと声を出しながらワサビが鼻にツンとするところを意識してみてください。

最初は、これを3セットでやってみてくださいね♪
あまりやりすぎると次の日筋肉痛になって大変なことになります♪

では明日!!

cocomite復活記念ってことで応援よろしくお願いします!!

banner_01.gif

posted by cocomite at 04:01 | Comment(0) | TrackBack(1) | 呼吸器官
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文損を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

巨人が強い
Excerpt: 巨人ファンとして今年の巨人は今の所見ていてかなり強いチームの臭いが プンプンします。去年がウソのようです。
Weblog: オーディション越後屋@情報商店街
Tracked: 2006-05-22 04:08
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。