鼻で呼吸で方法あります!!

最近書くネタをこーしようあーしようといってる合間に
更新がすでにされていませんでした。もし見てくださっている人いましたら
申しわけないです・・・

お詫びといっちゃあ!何ですが本日お姉さまから手に入れた
鼻呼吸で沢山空気をすう方法(イメージ)を書きます。

歌ことに関しては鼻から息を吸ったほうがいいと前に書きました。
そのことを実践するためにイメージしやすい方法を書きます。

歌うことってすごくイメージが重要なんです!!(これホントです)

↓現在103位 皆さんありがとう!!

banner_01.gif


続きに方法を書きますので気になった方はぜひ見てってくださいな〜☆自分の鼻よりも20cmぐらい先の位置にカップがあるとします。
そのカップの中にはあなたの好みの匂いが出てます

コーヒーでも紅茶でも食べ物でも何でもいいです。
その匂いを鼻から吸う感じを行ってください。

そうするといつもより沢山肺に空気が入りますので
力強く息を吐くことができると思いますよ。

最近、日清焼そばU.F.O.のCMで松浦亜弥ちゃんが
「この香りたまんなーい」と言って鼻から匂い吸ってる
あれこそまさに今回説明した内容に近いものですね

さすがに鼻でUFOは引き寄せられないですけど・・・汗
posted by cocomite at 02:28 | Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o
Posted by e-アフィリ at 2006年04月10日 03:10
cocomiteさんこんばんは!
「歌でモテる」のどもんです。

鼻呼吸のイメージいいですね〜。
これなら意識しなくても、ほとんどの方のお腹に空気が入りそうですね。
素晴らしいです!
それでは、ポチっとして失礼します♪
Posted by どもん@歌でモテる at 2006年04月10日 20:46
>土門さん コメントありがとうございます。
>これなら意識しなくても、ほとんどの方>のお腹に空気が入りそうですね。

僕自身もマスターできるようにやってます。気にしないと口呼吸になりがちなので・・・
Posted by cocomite at 2006年04月10日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文損を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。